top of page

花粉症を乗り越えるために

クラスの皆さんこんにちはー! 担任のニャムゴルフです(≧▽≦) 皆さんは、全員花粉症ですよね。 私も毎年ひどい花粉症の症状に悩まされています><


で・も! もう大丈夫。 もうすぐ、この苦しみから解放されますよ(≧▽≦)♪ 私分かったんです。花粉症を乗り越えるには、マスクやうがいじゃ全然ダメ。 (あと花粉ブロックするスプレーみたいなのあるじゃないですか、あれ本当なんですか?買ったことないんですけど多分ウソだと思います) なんで今までの対策が効かなかったと思いますか?



それは、抗おうとしているからですよね。 そもそもアレルギーと言うのは、本来無害であるものを、体が有害なものと勘違いして体外に出そうとしちゃう現象じゃないですか。 それをなんとかする(体に、花粉は無害だよと教え込む)には、マスクなんかで抵抗しちゃダメなんです。 花粉症の皆さんはこちらをお試しあれ。

花粉をいっぱい集めて鼻に入れます。 この時、体の中の免疫が、

って思います。






だって有害なものがこんな大量に体内に入ってくるなんてありえないでしょ? だから分かるんです、無害だって(=゚ω゚) 「ただの植物の細胞か~。」 「いままで毒だと思ってたけど、違うのか~」





っつーわけですね。 そしたらさ、もうあれだよね。大丈夫ですよね、花粉とか。 以上です。 さようなら~

0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


cooltext412965217486227.png
hima05.png
9171E17B-A3C6-45EF-B082-BC38A94F32FD.png
08_aza18.gif
pp_diskpc1_8.gif
HNI_0085.JPG
bottom of page