top of page

意味不明ポエム集



こんにちは!ニャムゴルフです(≧▽≦)

うっそーん ニャムゴルフじゃないよ~ん。







じゃあ、私は誰なんだろう。






・・・・・・



ニャムゴルフだよね、やっぱ。

最近、このHPの合計アクセス数が2000回を超えました! ありがとうございます!!




それにもかかわらず、本来メインであるブログを書けていなくてごめんなさい.




実は今、これからのブログに向けていろいろと準備を進めているんです。(準備に結構お金がかかって、すっかり一文無しになっちゃいましたけど・・・。)

もう少ししたら何か新しいことができるかなって感じなので・・・お楽しみに!!








と、いうわけで今日は、私の考えた意味不明ポエムでもご覧になってくださいー







↓ ↓ ↓ ↓ ↓

~意味不明ポエムその①~ これから雨なのか?だったら絶対美しい光が射す 意味わかんねーーー








~意味不明ポエムその②~ きっといいことがある。そうしたら、お前はいい人間だ は?どういうことだよ












~意味不明ポエムその③~ 笑ってやろうは笑顔野郎 なんだ??

























~意味不明ポエムその④~ シークレットパソコン・シークレットぼんちゃん・シークレット歯磨きぼうず シークレットって言葉大好きなのかよ!!










~意味不明ポエムその⑤~



理解しなくたっていい。その代わり、あさっての方向からやってこうろ え?「やってこうろ」ってなに??存在しない言葉使うな!!









~意味不明ポエムその⑥~ ゲームがゲームにゲームにゲームの絵を描いた そんなわけないだろ!!













~意味不明ポエムその⑦~



肉体やろうは肉体野郎





アホなのですかな?

























~意味不明ポエムその⑧~



恥ずかしがり屋の闇坊主




闇坊主っていう名前なのに恥ずかしがり屋なんかい!?

















~意味不明ポエムその⑨~ お母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん、そして私はおばあさん おばあちゃんとおばあさん一緒だろ!!















・・・はあ。 意味不明の文字がいっぱいやってきやがってね。






もうやめよ、どんどんわけわかんなくなるよ・・・。

あの、ほんとに、今日はこんなヘンテコな感じでしたけど、6月下旬くらいには結構手間をかけた記事が出せると思いますので、もう少し待ってていただけますと嬉しいデウス!!

あ?デウスって何? ・・・・・・










バイバーイ!!

0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


cooltext412965217486227.png
hima05.png
9171E17B-A3C6-45EF-B082-BC38A94F32FD.png
08_aza18.gif
pp_diskpc1_8.gif
HNI_0085.JPG
bottom of page