top of page

みんなの「お姫さま交通安全標語」‼






こんにちは!!



ニャムゴルフです。よく考えたらニャムゴルフって名前なんなん?

さすがにこの季節にカーディガンとか着るのは暑すぎるので、Tシャツを着てみました‼ ただ、普通の人より一枚肌が多い状態なのは変わらない…。 めっちゃ暑いです。 でも、

我慢するよ。 根性一筋でやってるからね… この人生。



さて、今日は・・・・・・・





大変、お待たせしました‼


以前みなさんに応募してもらった、 お姫さま交通安全標語」を全てご紹介します!!! ⭐「お姫さま交通安全標語」ってなに? お姫さま」というキーワードを必ず入れた、交通安全のための標語です。

こんな感じで募集していた↑ 1件も来なかったらどうしよう・・・と思ってたんですが、 なんと、みなさんが送ってくれた標語は 30個‼ 


すごい!!嬉しいーー!!!あああああ!!!!あああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

こんなヘンテコなテーマの標語を一生懸命考えて送ってくれたみなさん、本当にありがとうございます。すごく面白かったです!!



というわけで、1つ1つ見ていきましょう‼ (ほぼ応募された順に紹介します!) レッツGO!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



確かにー‼ お姫さまだからってシートベルトしなくていい決まりとか、無いもんね。 みんな交通ルールは平等だよね!! シンプルで分かりやすい、良い標語です。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ちゃんと左右確認しないと、お姫さまとして恥ずかしいもんね!! 交通ルールを守れてこそ、真のお姫さまだ・・・・。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


かわいい標語~~~~💀🥰 じゃあ、私も道を歩いてる時はとして扱ってもらえるってコトだよね?? なんか嬉しっ!!!ありがとう。 みんなのことをだと思えば、丁寧な運転が出来そうですね‼ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


信号を守れば、道開けなくていいんかい‼ このお姫さま、コムドットより優しいな。 優しいお姫さまは、きっとモテるね💑 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




いいねーー!!! お姫さまが車をデコってるっていう設定が好きです。 私もキラッキラのデコ車とか大好きだけど・・・ ちゃんとルールの範囲内で納めなきゃですよね! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





ワオ!💑

みんなみんなお姫様、っていいですね…。 明日から周りの人をみんなお姫さまだと思って接したいです。 かなり難しそうだけど! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あら♪ これもやはり、歩行者をお姫様として扱おう、という標語のようだね。 ステキな発想ーー!! みんなこれ思いつくの凄くない?私はぜ~んぜん思い浮かばなかったよ。そんなビューチフルなアイデアは‥‥。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



スマホよりも俺を見ろ ってことー????え、面白い!! かわいらしい標語ですね!! 私は、お姫さまといえばピーチ姫を思い浮かべるので、「わたし」という一人称のイメージが強いかも。 でもさー‥‥一人称が「」のお姫様がいたっていいよね。それはそれで、めっちゃ可愛いと思いますよ。最高の姫。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



エラい!! ナイスーーー!!





私も、いつも信号だけは絶対に守ることにしてます‼ まぁ当たり前なんですけどね・・・。 普通に信号を守らないといけない法律がありますものねぇ。奥さんもご存じでしょう? だから、どんなに急いでるときでも信号だけは守ろう!!本当に。ほんとのハナシこれは。ガチ真剣真実

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


左を見・・・・

右を見てから・・・・

道を渡ってんのか???? ・・・・・・

えらいじゃーん!!! (笑)←は?なに笑ってるんだお前は。文字もピンク色だしよー。ムカつく野郎だなぁ!? ちゃんと左右を見て渡るというのは、良いですね。これからも、そうしてね。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





もはやお姫さまじゃなくて厚切りジェイソン交通安全標語じゃねーか!!! 確かに、赤信号わたる人ってドキドキしながら渡れる度胸があって凄いよね・・・・ 私なんかもともと動悸持ちだし赤信号を渡るとなったら渡りきる前にゲロを吐いちゃいそ。 でも、赤信号を渡る度胸なんて必要ないから大丈夫でーーーすけどね!!アッパレーーーーーー!!!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


はい、分かりました!!! 負けないよーーー!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


かわいそうに・・・。 ちゃんと、車検に行こう。 だって知らないうちに自分の車がぶっ壊れてたら怖くない??・・・・ 車持ってないからわかんないけど。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


いいね・・・!!! ゆっくり走る」という事を、「姫の歩み」に例えているのが素敵です。 いや、でも…どうだろう。歩くのがめちゃくちゃ早いお姫さまもいるかもしれない。 競歩のプリンセスが。 (それもまた、いいけどね♪)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



左見て・・・・

右見て・・・・

姫を見ろ、ってことですね~ さっきからお姫様が自分の事を見てもらいたがってる標語が多くて面白いです。 なんか、かわいいし!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




え‼道路に、急にお姫さまが!?!?!?!? それ、超危ね~~~・・・ ちゃんと左右確認しないと・・・。 ただ、道にお姫さまが立ってたらちょっと嬉しいかも。 あーでも、絶対に姫には安全でいて欲しいから、やっぱり嬉しくない。どっちなん? 心がふたつある~~~!! (^◇^)←この顔になった。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

え!!あー

この標語・・・・

執事目線じゃんー!! ワオ、なんて素敵なんだ…。 お姫さまの安全を守る執事の優しさが、心に染み渡るよ。

あーー・・・、 なんかすごい良いなぁ・・・。 (↑見入ってしまいうんこ座りになっちゃった) なんというか・・・ あったけぇ標語だよーー!!ベリーナイス。最高!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


おー、

確かに 目の付け所すごっ‼ 「チャイルドシートに座って馬車に乗る幼き姫」っていう情景が…素晴らしいです。

shun9624さん、

あなたは芸術家です。 ナイスアーティスト…。 これからも、素敵なポエムを詠んでくださいね。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


なるほど、ドレスの裾のようにねーーー

・・・・????????? ?????????? あああああああああああああああああああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ムズい。私にはそんなエレガントな持ち方はできませんでした‼ でも、確かにハンドルを丁寧に握るって大事!! お姫さまは丁寧にドレスの裾を持つことに慣れてるから、ハンドルを持つ手も丁寧なのかもしれないね・・・。 そういうエピソードがあったらステキだなー。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




え!!マジで!?ありがとう!!!お願いしまーす!! え?なんで今、自分の事をお姫さまだと思っちゃったんだろう。 なんかずっとお姫さまの話してたら自分もお姫さまなんじゃないかって気がしてきたのよねー・・・。 不思議なこともあるもんだわ~ん(🌈) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あ~~~~・・・・

これは、祈りですねーーー!!! 「誰もが大切な人の安全を祈っているんだから、日頃から交通安全を守ろう‥‥」っていう気持ちにさせてくれますね。 こういう間接的なメッセージのある標語、なかなかテクニカル!! ナイス標語です。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


‥‥‥‥


‥‥‥‥

え、マジじゃん!! 私も目がふたつしかなかった。 たしかに、どんな人でも目はふたつなのかもしれませんね。 2個の眼球をフル活用して、最大限、車に気を付けよう!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




その通りよー。本当に。 誰も見てないからって、ルール違反しないことーーー!!!! 気が付かないだけで、いつもあなたの事をお姫さまが見てんだからーーーー!!!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


それはつまり、交通ルールを守る・・・・ってことだよね。 姫だけでなく、全ての人を守るために何ができるのだろう? 日々、私たちが何を守るべきなのか。 どうやって守っていくべきなのか。 自分と言う存在がどうあるべきなのか… そういったことを考えさせられる標語です。 (↑すみません、今ぜんぶ適当なこと言いました…。汗) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

左右シリーズ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

手を挙げて・・・・!!

右、

左、

右、

渡る姫!! うわ、やっぱまだ「自分、お姫さまかも」っていう錯覚が抜け切ってない‥‥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


え、これ標語???・・・・

ポエムじゃなくて?? スゴい…。 立ち尽くす姫、 止まらない風・・・・



飛行さん、あなたは詩人です。 こんなヘンテコなサイトにおたよりを送っている場合ではありません。 おーいお茶俳句大賞に応募しましょう。 あなたなら無双できる。 すべてのおーいお茶のパッケージが、あなたの考えた俳句で埋め尽くされるであろう。 でも…ここに送ってくれてありがとね♪ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



・・・・・?

「ティアラさん」??? え・・・・・・・ 何だ???? ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ないんかい。 あれよ。 情熱は感じられるけれど、危険すぎますよ。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



??????

もしかして、大喜利やってますか? ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



wow,難解すぎる・・・ ただ、めっちゃ面白いです。

意味不明だけど。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




声で、車が暴れてる!? ヤバすぎるだろ。あと、どういう理屈なんだよ。 さっきから世界観がすごすぎない? ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


はい。残念ながら、そうですよ。 みんな命は1つしかない。 だから、交通ルールがあるんだね・・・。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



・・・え!!!

なんか、超かっこいーーっ!!!! 「交通安全標語」としてこれが送られてくるの、とっても刺激的です。 アイスキャンデーっていう言葉の響きが…いいね。

ワオ・・・あ~、いいなー・・・・・。 なんか、こういうステッカーがあったら、欲しいな・・・。

・・・と、いうわけで実際にステッカーにしました。


めっちゃ小さいけどね! やったー!!パソコンに貼っちゃおーーっと

かわいいーーーー❇ めだか保育園さん、標語をステッカーにする許可を出していただき、ありがとうございました‼


これで、標語の紹介は以上です。 芸術作品のような素敵な標語をたくさん寄せていただき、ありがとうございました!!



そして、ここまで読んでくれてありがとうございます。 あの、今度ランチ行きませんかー?(ココスに行って雑炊を頼む。あとドリンクバーも注文して、スープバーでありえない量のスープを汲もう!!

ってなワケで、サイナラーーーーーー!!!!!


またねーーー。








夏は、効くなぁ

ーーーーーー。グーグルアースがよーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ おわり

0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


cooltext412965217486227.png
hima05.png
9171E17B-A3C6-45EF-B082-BC38A94F32FD.png
08_aza18.gif
pp_diskpc1_8.gif
HNI_0085.JPG
bottom of page